no title
374:2016/12/28(水) 21:56:14.75 ID:
正史通り◯◯がよかったって言いだしたら
オッサンが9割のゲームになってしまうぞ
388:2016/12/28(水) 22:23:47.47 ID:
>>374
和キャラ好きにはそれでエエんや
つうかアリエなんてマイナー妖怪引っ張ってくるんだからいくらでも女キャラいるだろうて
小野小町はよ
389:2016/12/28(水) 22:24:56.37 ID:
>>388
小野妹子来そう←
392:2016/12/28(水) 22:29:38.40 ID:
>>388
三国志でも美化しまくりなのに
リアルオッサンばかりになったら運営できないレベルにまで人がいなくなるよ…
394:2016/12/28(水) 22:34:55.80 ID:
>>388
おっさん欲しい勢として気持ちはわかるがさすがに侵食するほど増やせとは思わんよw
既にごった煮ブレブレの闇鍋方針をよりカオスにしろとは言わん
全体から見りゃ隠し味程度でええねん 虹や赤金でなくても構わんしな
てか女英傑が妖まみれなのも不満が出るだろうて



396:2016/12/28(水) 22:54:08.41 ID:
おっさんと一言で言っても人によって想定する年齢がだいぶ違いそう
あと画力とキャラデザのセンスがかなり良くないと微妙な気がする

自分はおっさんとかショタとかそういう属性とかよりも
もっとキャラの逸話とか伝説に即した多様な性格のキャラが欲しいかな

特に男は俺様なキャラ多すぎるように感じる
モテること確信してる男キャラいすぎ
397:2016/12/28(水) 22:57:38.72 ID:
>>396
今流行りのホスト系ってやつだな
400:2016/12/28(水) 23:04:52.83 ID:
>>396
本家に即したものをっていうのは超同意
時には趣向を変えたキャラもいいんだろうが、意図的に外してくるのはとっつきにくいと感じる

あとキャラデザは さっき出てたクソリベってのを簡単に見てみたんだが ああいう絵はおっさん以前にイマイチだと思ったな
俺の言うのは、さっきあげた中ならグラブルのおっさん勢は全員最高、インサガならジュウベイとかがいいなと思った。
どっちもちょっと触っただけだけでの感想だが

俺様キャラは…コミュとか見る限りじゃ、主ターゲットの女には受けが良いっぽい?




1000 :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

乙女ゲーム応援キャンペーンでDMMポイント50,000円分プレゼントwww
乙女ゲームって結構お金かかるから助かるわwww



一血卍傑ジライヤ広告[1]


キャンペーン