no title
839:2016/12/31(土) 11:57:33.88 ID:
初心者でやっとパーティ皆レベル30超えた。ワカメ目指すか。
ところでタケミ刻印力力で気に入ってたんだが微妙?毘沙門か大黒天と入れ替えが良さげ?
843:2016/12/31(土) 12:10:29.49 ID:
>>839
タケミはそれなりに活躍してくれるよー刻印も良いし始めたばっかで強いのいなければ育てていいと思う
鬼は序盤すぐ倒れちゃってきつかった記憶があるから安定したレベリングができるようになるまではおすすめしない



844:2016/12/31(土) 12:13:53.67 ID:
>>839
タケミカは強くも弱くもないからそのまま育ててもいいしその二人がお気に入りなら交代してもいい
自分は力力回復秘術ならタケミカ使うかな
846:2016/12/31(土) 12:21:26.37 ID:
タケミカ育ててみるわ!これしか刻印良さげなのもないし。
ももちの暗金はハズレ?
848:2016/12/31(土) 12:32:50.50 ID:
>>846
刻印はハズレだけどモモチは刻印関係なく強くて引率に役立つから育てた方がいいと思う
うちの水金モモチもちゃんと強いし
854:2016/12/31(土) 12:56:30.96 ID:
大黒天と毘沙門ってどっちが初心者にオススメ?見た目はどっちも気に入ってる
861:2016/12/31(土) 13:25:39.88 ID:
>>854
複数攻撃持ちが他にいなければ、波絶、波絶改のある大黒様
星とかに全体任せられて、火力がほしいなら将来的に四連撃覚える毘沙門天様かな?
860:2016/12/31(土) 13:21:47.46 ID:
ビシャモン陽70だけど攻撃する前に戦闘終わるから強いか分からないが
奥義Lvが上がれば使えるかもしれんな
まぁどのキャラにも言えることだけど奥義Lv次第だな
862:2016/12/31(土) 13:28:53.78 ID:
>>860
わいのハンニャ放天Lv5
陽ビシャモンテンの腕力の上がり方知りたいです
863:2016/12/31(土) 13:36:48.62 ID:
>>862
陽は力1ずつしか上がらないね
放天5ならかなり強そうだね!
866:2016/12/31(土) 13:50:38.14 ID:
>>862
情報サンクスです
陰ハンニャ80歳放天Lv5(腕力413・陰武器参)で10-9闇豚に1700ちょい×3でした
守備が171しかないので陽転の堅さは魅力的ですね





1000 :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

乙女ゲーム応援キャンペーンでDMMポイント50,000円分プレゼントwww
乙女ゲームって結構お金かかるから助かるわwww



一血卍傑ジライヤ広告[1]


キャンペーン