no title

937:2016/12/31(土) 15:28:05.15 ID:
質問させてくれ。皆社の施設のレベルどのくらい上げてる?初心者で今の所全施設レベル1なんだが
940:2016/12/31(土) 15:31:00.75 ID:
>>937
どっちも30だけど、今からレベル上げるなら錬金堂だけで良いと思う



941:2016/12/31(土) 15:32:44.08 ID:
>>937
全部レベル30だよ~
おすすめは戦術所を1レベル上げて体力の低い相手を狙えを入手して、
次に錬金堂のレベルを優先して上げるといいよ 花廊は必要性を感じたときでいいと思う
945:2016/12/31(土) 15:38:53.50 ID:
>>941
戦術大将狙えにしてるんだけど、体力低いの狙えのがいい感じ?
950:2016/12/31(土) 15:44:16.60 ID:
>>945
それだと多分、敵の大将が後衛だった場合、
味方前衛が敵前衛を倒すまで手出しできない場面が出てきちゃうんじゃないかな
敵大将は固いことも多いだろうし雑魚から片付けた方がよさげ

これから色んなキャラを使う場面も多いだろうし体力の低い~は一番使い勝手が良い戦術だと思うよ
951:2016/12/31(土) 15:45:06.55 ID:
>>945
体力低いのから狙えにすると確実に敵を減らしていくから無駄な被弾が減る
944:2016/12/31(土) 15:37:56.98 ID:
>>937
花と錬金は30、戦術所は25くらいで放置してる
考え方次第だけど、黒箱の武器は黒箱祭がないとなかなかドロップしないし
挑戦討伐等で優位属性の武器を使うから
卍材がたりる範囲でちょこちょこ錬金堂のレベルは上げた方がいいと思う

花壇は光ると





1000 :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

乙女ゲーム応援キャンペーンでDMMポイント50,000円分プレゼントwww
乙女ゲームって結構お金かかるから助かるわwww



一血卍傑ジライヤ広告[1]


キャンペーン